2023-02-27

ヨッピーっていうとあんまり良い印象ない

10年くらい前?たしかPCデポ勝手に盛られたプランの解約できない

みたいな問題あったとき被害者男性と一緒にデポ側と戦って解決した

みたいな記事がバズってたんだけど。

それをブログコメントだったか?に突っ込みが入って要は

「この被害者って人だけど調べるとクレーマー気質で色々問題起こしてて、デポ問題でも瑕疵があるみたいだけどそれを書かないのはフェアじゃないよね?」

みたいな内容だった。

それに対してヨッピーはのらりくらりかわしながら対応してて「不誠実だなあ」と思ったのがやたら記憶に残ってて自分の中で印象がよくない。

追及する側もあんまりグイグイ行かなかったので特にオチはなかったけど。

そんなにバズってた話題でもないから覚えてる人いるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん