2023-02-26

anond:20230226225429

なるほどー

かに性欲レベルがあってないこと自体結婚回避する理由にする必要はないと思う

そこじゃなくて、もし増田が今後別件で「困ったことがあるからこうしたいんだよね」って相談したときに、取り付く島もなくただひとこと「それは嫌だからやめて」で終わらせるパートナーだったら増田しんどいよ?と心配になった

でもまだはっきり性欲によるものと表明してないなら、ただ増田レズ行為に興味を持ってるという話を聞き、拒否感はあるけど男の自分じゃ何もできんしなあ…という理由でノーしか言えなかった可能性はあるね

彼氏性的なことに関心がないレベルなのか嫌悪してるレベルなのかわからんけど、様子見つつ腹割って相談したらいいかもね

少なくとも増田が単純に彼氏以外との行為に関心を持ったわけではないことは伝えといたほうが彼氏安心するかと…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん