2023-02-26

ChatGPTに言論空間はてブ」のキャッチコピーを考えてもらった

入力

ヨッピーの以下のブログ記事の一部

https://yoppymodel.hatenablog.com/entry/2023/02/25/233355

上記はてなブックマークと呼ばれるサービスの特徴を述べた物ですが、これらの特徴を一言表現するキャッチコピー10個挙げてください。

出力




だいたいみんなが感じてることと一致してると思いました(小並感

  • 個人的にはこれが一番好き 責任を取らない言葉の集積場

  • はてブの説明として間違ってないな ということは要約元のヨッピーの記事も正しいのか

  • くっそ面白くて笑うw

  • これ本当にツボってるんだけど、運営は増田トップページの「名前を隠して楽しく匿名日記」の部分を日替わりで変えてはどうか 1日目「名前を隠して楽しく匿名ダイアリー!」 2日目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん