2023-02-23

anond:20230222041353

親に何て言ってる?というか自分は親とか対外的に何て言えばいいか相談したい

自分セクシャルロマンティックだと思ってるけど、ロリが好きなので現実で諦めてるという意味ではセクシャル・アロマンティックだと思う

恋愛風俗経験、興味無し

今まで親には結婚しないと思うみたいな感じで話してた

ただ最近、親戚の集まりでQ(クエスチョニング)なんじゃないかみたいなことを聞こえる距離で話し合われたり、親戚からオンラインゲームしたら恋人できるよみたいな話されてうっとおしかった

それで親としては(対外的にも)性的指向とか分からないと不安なのかなと思って、自分の事を何て言おうかという相談です

クエスチョニング

迷ってる訳でも無く、現実的には恋愛に興味ないのでやめて欲しい

ロマンティック

知識がいるけど一言で言える

アセクシャルのほうが有名だと思うのでその辺を聞かれると面倒

ロリコン

そのままだけど対外的に言いにくい

恋愛興味無いと言い続ける

一番楽、今はこれ

今考えてるのは今まで通り親にも対外的にも恋愛興味無いと言い続けて、なにか言葉を当てはめようとしてきても無視することです、すごい消極的ですが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん