2023-02-21

ネット保守層男性意見が本当に無理

機能不全家庭に育った子供の特徴に

「過剰に自分を責めて罪悪感に傷つき連絡を断ったり引きこもったりするけど責任を取るための行動はしない」

というのがあって、派遣契約でうちの職場に来て全く仕事ができずにバックレていった人たちの顔が浮かんだ。

泣きながら申し訳ございません私が悪いんですっていうけど、仕事はできないままだし、無断欠勤してそのまま居なくなっちゃうんだよね。

 

ネット保守層男性は、こういう「男」は殺処分されるべきで、こういう「女」は若いうちに結婚して子供をたくさん産むべきだ、

みたいな性差別的(男性のことも女性のことも差別している)主張を持っていることが多いんだけど、

こういう女性がたくさん子供を作ることこそ子供にとって悲劇なんじゃないかなと個人的には思う。

だって仕事以外のことも出来るわけがないんだよ。家事育児もしないよこういう人は。

  • むしろそういう人間ほど大量に産んでもらわないと困るんですよね どんどん産んでどんどん死んでもらいましょう それが国家繁栄だ

    • 使い物にならない人間の頭数だけあっても国家は繫栄しないと思うけどな 低スキル人間の使い道がなくなっていって若年失業率が高くなり福祉予算が増大しているのが今の問題なのに

      • 低スキル高齢者をクビにできない事が問題だよ 給料に見合った仕事してない高齢者はどんどんクビにしてその分若者を働かせればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん