2023-02-20

中途採用で来た上司が「出入り業者にイキるおっさん」でつらい

うちはメーカーなので僕としては「出入り業者と言えどユーザーになりうる人」という感覚で接していたので

出入り業者にめちゃくちゃにイキり倒す上司を見てるとすごい恥ずかしくなってしまう。

上役とかにも「〇〇、締め上げときますわ」「出禁にするぞっておどしときますわ」みたいな発言を平気でする。

本当にキツい。

出入り業者とはいえ会社の規模で言えばうちよりよっぽどデカ会社なんだよね。

向こうからすればイキって急に呼び出して大した発注も出さないうちみたいな中小メーカーから切られたところでだよ。

中途で入ってくる前はもうちょっと規模の大きい会社にいたらしいけど、出世競争に負けて逃げてきたんじゃん。

謙虚になろうよ。

どうすんの、イキり倒した結果、ほな全面的にうちから手引かせてもらいますわって言ってきたら。

仕事成り立たないよ?

本当に頼むよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん