2023-02-19

私の「中止」一覧

婚活(失敗はしていない、一時的に中止してるだけ)

恋愛浮気されたけど失敗じゃない、彼との関係を中止しただけ)

就活面接で落とされたけど失敗じゃない、またやり直せばいい)

恋愛告白したら断られたけど失恋じゃない、まだ諦めてないから)

推し活(報道があってから冷めただけ、前は楽しかたか成功と言える)

ネイル(思ってたのと違ったけど失敗ではない。そのサロンに通うのは中止した)

パーマストレートがすぐ落ちるんだけど失敗じゃない、元々そういう髪質だから

恋愛(マチアプで待ち合わせしたら来なかった。相手がアホなだけ)

・サブスク(解約するの忘れてた。でも失敗じゃない、その分今からたくさん見るから

恋愛(中止してるだけ。いつでも対応できるよう準備して待機してる)

生活(こんな日に増田書いたりサブスクしてるのは失敗じゃない、社会生活を中止して楽しんでるだけ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん