2023-02-17

犬を探す

仕事がかなり暇なので気晴らしに車で大きな公園や低山に行って歩いたりしてる。

行った先で「迷い犬探してます」という張り紙があって気になって積極的に行った先で探すようになった。

3ヶ月で3頭の犬を発見して動画写真におさめた。

どの犬も捕まえるのは無理だったが、飼い主に連絡して画像動画を送った。

しかしどの犬も「うちの子じゃありません」と言われた。

でも変だと思う。

今日日、野良犬なんてそうそういるものではないと思う。

探すエリアちゃんと調べて絞ってる。

そのエリアに二匹も三匹も野良犬がいるなんてあるだろうか。

一匹なんかは「逃げた公園。毛の色。首輪の色」という3つの項目に当てはまってるのに、違うと言われた犬が居た。

じゃあ俺の見たその犬は何なんだ。

徒労になるのも疲れたし、なによりそういう謎な現象が不気味なので年が明けてからはやってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん