2023-02-15

anond:20230215174411

無能以外の何者でもないか擁護やめた方がいいよ。

仕事でそんなこと言ったらただのバカでしょ。

ライブとかも含めて何十人、何百人っていう人数が関わっていて、売上も云百・云千万って金が動く訳じゃん。

泣いてたのは申し訳なさじゃなくて、同僚とか会社への人への上に対することへのインパクトによる申し訳なさでしょ。

同僚にいたっては毎月の給与とか決まってる正社員とかではないでしょうよ。

ほぼ全員個人事業主だし、ここでやらかしたら周り全員の手取りが激減するんだぞ。

自分自身のやったことのインパクトが大きすぎて、周りに申し訳なさすぎて泣きたくもなるでしょ。

そういうリスクのある業界だってのも理解しているし、ファンなんて頭のおかし弱者男性しかいないなんて理解してるでしょうよ。

視聴者に対して謝ってるんじゃなくて同業者関係者に対して申し訳なくて謝ってるだけだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん