2023-02-15

ホットラインセンターが頼りなくて笑える

twitter無修正動画がしばしば上がるアカウントがあるんですよ。

パートナーとの仲睦まじい様子がよくアップされるアカウントがあるんですよ。

最初は楽しんでみてたんですけど、途中から嫉妬がはじまるんですね。うらやまけしからんってやつです。

で、面白半分に通報してみたんですよ。

ホットラインセンターに。

そんなこと忘れてて、一年ぶりにホットラインセンターみたらまぁその時の通報の結果の報告があったので開いたんですよ。

したら


通報された情報海外サーバに蔵置されている等の理由により国内では対応できませんでした。国内関係機関、または当該国のホットライン通報を受け付けている場合情報提供を行います


くっさwwwwwwwwwwww

twitter無修正OKだったwwwwwwwwww

twitter早くtipsもっと使いやすしろよwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん