2023-02-15

anond:20230215005037

俺が引用したレポートは「調査結果」の一例として出してるのであって「この調査結果から GのカップルよりLのカップルの方が恵まれてることがついに判明しました」なんてどこにも書いてねんだわ。最初から書いてもいないことを勝手に読み取って「この資料では〜は証明出来ないだろ」とか言われても困るだろ・・・だってそんな事最初から誰も言ってないんだから。まず書いてないことを読むのをやめよう(2回目)

客観的データがある訳でもないのに偏見でモノを言うのはやめよう」が主題なの。わかる?

エビデンスが無い」って言ってるのはそもそもこういう調査結果に基づかない浅はかな偏見で 「Gは恵まれてる」だの「Lは生活が厳しい」だの語ることを指摘してるんだわ。

「こういう調査結果に基づかない〜」はどの部分にかかってるよ?「 Gのカップル」とか「Lのカップル」とか俺が書いた文章のどこに存在すんの?

書いてないことを読み取っちゃう奴と文字でやり取りするの馬鹿らしいし多分君はひろゆきYouTubeでも観てた方が良いと思うけど、そしたら今度は誰も言ってもいないことが聞こえてきたりするのかな。

  • 俺は文字が読めないから是非学のあるあなたに教えてもらいたいんだけどさ、 引用部分だとゲイペナルティがあるとは書いてあって ゲイ(片方)<異性愛男(片方) とは読み取れるし レズ...

    • やっぱ文字が読めなかったか。 ごめんな無理させて。

      • イキって書いといて文字の読めない相手にさえ反論もできずか ダサすぎて草

        • 精神的勝利おめでとうございます。

          • 精神的とか関係なくて理屈の問題なので… 引用されてたものだと何も導けないのでは?と思っただけなので何が言いたかったのか教えてほしいんだけど、文字が読める人は頭が良すぎる...

            • 俺が引用したレポートは「調査結果」の一例として出してるのであって「この調査結果から GのカップルよりLのカップルの方が恵まれてることがついに判明しました」なんてどこにも書...

              • 現状どの仮説にも有力なエビデンス(笑)がないなら、元増田の人が書いてる話も仮説として可能なんだから読み取れるものあるじゃんっていう主張に対して、 客観的なエビデンス(笑)がな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん