2023-02-14

anond:20230214191549

男性女性も、3月まれとか6月まれみたいにただの人間として扱われようとしている

偏見社会的ロールをなくそうとしている

個人恋愛とか個人の好みとか夫婦関係とかで人を好きになったり性欲が沸いたりすることは自然現象だけど、相手積極的同意がないのに性欲を表現するのはセクハラ

勝手に性欲をぶつけるのは当たり前だけど犯罪

知らないおじさんがいきなり性的に魅力的だねってお前の股間を揉んだり肛門に挿入してきたら、性的同意がないかレイプ

  • ということは創作なんてどう主体性があるように書いても所詮は性的客体から抜け出せないから規制が妥当って理屈なのか?

    • 宇崎ちゃんを例にしてみよう(宇崎ちゃんは悪い意味で誰もが知ってる巨乳キャラ) 彼女が作中で彼氏君との間にいくら同意を積んで、主体性を作っていたとしても そもそも宇崎ちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん