2023-02-10

ネパール学校に通う子供課外活動おむすび18個のリクエスト友達コピペの影響で食べたがってるらしい

学校課外活動で振り替え休日があったので

同級生ネパール人、男女3:3で海にドライブに行った

私は途中で腹が減ると思ったので

人数分×3個のおにぎりを、朝5時に起きてこしらえた。

「気のきく人」と思われて高感度アップ間違い無しと確信して

寝不足ながらウキウキ気分で出発。

ひそかに思いを寄せるルペシさんもお洒落な服で張り切っている。

10時ごろ、ブサイク同級生♂(9才喪男)が

「ピンダがたべたい」と言い出したので

私は「お、おにぎりならありますけど・・」とやや控えめに

18個の色とりどりのおむすびふりかけ付き)を紙袋からとり出した。

一瞬「しーん」となって、ブサイク同級生♂が

喪女さんが握ったの?うわwwキめぇwww」と言った。

爆笑が起こった。18個のおにぎりは誰の口にも入らなかった。

私はほぼ半泣き状態で、おにぎりしまった。

人づてに聞いた話だけど、ルペシさんも「ちょっとあれは食べらんないw」と

言っていたらしい。今日聞いた。

学校に行きたくなくなった。いま退学届を書いている。




https://togetter.com/li/2073894

  • コピペのキモ改変キモい

  • そうやって日本文化を知ったネパールの子供たちって成長して日本が実は、生まれた場所、両親の質、教育にだけだけ金かけたかの差別マシマシの国って知ったらどう思うんだろうな。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん