2023-02-09

男の性欲キモッ!性欲なくす薬飲めば?と女共に言われてお望み通り飲んでやったら性欲に煩わされなくて快適生活!性欲の対象にならなくなって優しくされなくなった女共が泣いて縋ってきたけどもう遅い

あらすじ

勇者増田世界平和の為に頑張ったので女にモテまくった。

でも性欲が強くてハーレム作ってヤリまくり

しかし、ある日性欲をなくす薬飲んだことで女に興味がなくなったのでヤる必要もなくなって超ハッピー

そしてそのことに女達は大激怒

今まで自分だけを見て愛してくれていた男が自分に見向きもしないなんて許せない!!

女達は復讐を誓い、増田を殺す計画を立てた。

しかし、増田にはどんな攻撃も効かず、増田に近づくだけで妊娠する呪いをかけられてしまったのでどうしようもなかった……

しかしある時、そんな状況を変える出来事が起きた。

なんと異世界から新たな勇者が現れたのだ。

新たな勇者は男だった。

しかも見た目はイケメンだが性格が最悪なクソ野郎だった。

「おいおい!俺様が来たからにはこの世界の女は全員俺様奴隷だぜぇ〜ヒャハハッ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん