2023-02-06

通報してた某ツイ垢違反通知が一気に5つ来た

中身は

個人情報晒し

ヘイト行為

個人情報晒し

自傷行為

ヘイト行為

以上! よって凍結しました!!

じゃねえんだよ

こんなに罪状あんのに判断いつまでかかってんだイーロンさんよォ

ゴレンジャイ揃うまで待機してたんか

あんまり遅すぎていつ通報したのかも忘れてたわ

おまけにこいつ以前も凍結食らって、しか自分でわざわざ後継名乗ってたんだぞ

うその時点で回避行為禁止ポリシー違反じゃ

アンチ連中も「また凍結」とか笑ってるけどな、把握してるだけでこいつもう4度目じゃボケ

そこまでちゃんと書いてやったのに、通報するたびにわざわざ「違反してませんでした」メールまでよこしやがって

ウソじゃねえか

おまけ

今回は「yから始まって3で終わるブクマid」の人へ

自分のツイにせっせとリンク張ってるけど、そんなわけで凍結の恥晒ししかなってないから、はよ消しとけよ(笑)

  • なぜかブクマさらし増田には好意的な意見がおおかったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん