2023-02-03

10代の頃に何を食べていたのか全然記憶にない

世代の人が「10の子供の胃袋は怪物」などと爆食レポートをあげているけど

ふと自身体験を振り返っても、自分記憶の中で大量に食べていたってのが殆ど無いことに気づいた

ご飯2人前を食べるとか1時間もすればお腹が空くとか、そういうものが見当たらない

運動部に入っていたからそれなりに体力使っていたはずなのに、なんでだろう

果物はよく食べていたけどそれ以外に何をどれだけ食べていたかというものが抜け落ちている

よく考えると自分食生活外食中心で家の中で母親が作ってくれたことがあまりないことに思い当たった

から場所は覚えているけど食べたもの特別な思い出がないんだろう

家庭の味というものがなく、楽しい食卓を囲むことがないとこうなるのか

それにしたって外食の思い出があるはずなんだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん