2023-02-01

anond:20230201165455

ごめんちと書き間違った。前半と後半つながってないよね。

①について、性産業従事者はみんな、経済的事情等で強いられると考えているのだろう

といいたかった。

であるなら②にも一定正当性はあるでしょう。

東南アジアあたりの児童売春とかのイメージかな。

※俺は、全員がそうではなかろう、という認識で、なので②は妥当とは言えないという立場です、念のため

多分、両側のアプローチ必要で。

自分選択として、高収入やら承認欲求やら哀れな男どもを救ってやるという充実感やらで頑張っているセックスワーカー尊厳を守ることと、

借金のカタだったりホストに騙されたり子供を育てるためだったりでこの仕事強制される人がいないようにしていくことが必要なのではないかなと。

そうでないとこちらも無邪気になれないというか。

かわいそうなのは抜けないってやつです。

記事への反応 -
  • ロジックとしては、 ①経済的事情等で性産業を強いられる人がいる(まあ一定数いるのは確かと思う) ②そのようなことが起こるのは売買する市場があるから(まあそういうこともでき...

    • ①から②の飛躍が激しいのよな。   ①があったら、本当は女性の経済的自立みたいを目指すべきだし、本来のフェミニズムはそうしてきた。 そうしてきたから成果もある。現にほとん...

      • ごめんちと書き間違った。前半と後半つながってないよね。 ①について、性産業従事者はみんな、経済的事情等で強いられると考えているのだろう といいたかった。 であるなら②にも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん