2023-01-31

結婚相手募集中

・29歳女

手取り17貯金なし

大卒

身長155cm

体重40kg

顔面偏差値35

・声「は」可愛いと言われる

ワキガ、毛深い、硬毛、歯並びが悪い

料理は好きじゃないけど作れはする

・その他家事普通にできる

・安月給でも仕事は辞めたくない

・得意なこと:愛想よく振る舞うこと

・苦手なこと:スピード感のある会話、要領良く行動すること

・好みのタイプ:話し方が優しい人、ポジティブな人、よく笑う人

・求める条件:30代、学歴身長不問、年収はいくらでもいいがそれに見合ったライフプランを立てたい、穏やかな家庭で育ったこ

  • 顔出ししないでゲーム実況でもやったら引く手数多よ

    • 要領悪いからゲーム下手だし、みんなが面白いと感じるおしゃべりができるほど頭の回転も良くない

      • ゲーム下手はツッコミどころを楽しむ感じで配信材料としては悪くないんだけど 合わせてべしゃりも下手だとかわいそうな感じになっちゃうかもね タチの悪い視聴者引き寄せそうだから...

  • 手取り17万で仕事辞めたくないって謎だな。俺なら1秒でも早く辞めたくなると思う。

  • 出)はわかったから求)を頼む

    • ・求める条件:30代、学歴・身長不問、年収はいくらでもいいがそれに見合ったライフプランを立てたい、穏やかな家庭で育ったこと

      • ごめんて、、、 穏やかな家庭で育った男をどう抽出するかが課題だけど、マッチングアプリで10連ガチャくらい回せばいくらでも成立しそう

        • やはりマッチングアプリか ブス女でヤれない女だけど彼氏できるのかな

          • 誠実な男であればセックスできる相手は彼女枠に座ってるただ一人なわけだが そのただ一人の女がセックスを拒否してくるのだとするとお相手にとって増田を彼女枠に座らせるメリット...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん