2023-01-30

倍速視聴にあーだこーだいう玄人様w

映画通とか痛いテレビウォッチャーならまだしも

タレントが「私倍速視聴しないんですぅ〜」って発言しててイキってるのが鼻についた

有吉は「俺らはゆ〜っくり喋るか?笑」ってかりそめ天国で言ってたけどかりそめ天国ラジオみたいなスタイルで長年やれてるタレントはいいけどほとんどのタレントって編集ありきじゃん

イマジカとかその辺の編集所に文句付けずに視聴者が味付けするのは批判とか何様だよ

Tiktok流行してどんどんコンテンツの消費は早くなっててそれにテレビ追随して尺短くしてんじゃん

テロップガンガンつけて分かりやすいから俺は倍速できて有り難いなぁって思うよ

まぁ倍速してまで見るようなモノもないから一切コンテンツ見てないけど

TiktokerとかYoutuber大嫌いだけどそういう発言するタレントタレントだと思う

強いていえば「画が持つ」というだけで倍速視聴阻止できるか

Youtuber風情に画ヂカラなんてないもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん