2023-01-29

イラストAIシンマママッチングアプリ

イラストAI悪用されるかもという危惧に対してはてな民の主流意見は「技術的に可能なら止めても無駄、それで不利益を被る絵師がいても知ったこっちゃない」って感じだったけど、シンマママッチングアプリに対しては悪用可能性に対して慎重な意見が主流派になるんだな。

マッチングアプリに○○限定なんて付けるのは、前澤がやらなくても誰にだって可能なんだから、いずれそういうサービスは出てくるものと受け入れろよ。

イラストAIを野放図に肯定してた奴等が、今回はやたら慎重意見なの、違和感がスゲェ。

いやまあ、悪用されるかもっていうのも程度問題があるのは認めるが、でも結局、そこの基準も大体のはてなーは私が気に入らない奴等は悪用被害にあっても良いし、便利なサービスが使えなくなっても良いけど、その逆は許さないっていうだけなんだろ?

はてなー、前澤もマッチングアプリ利用者も嫌いそうだし。

  • はてブなんかもはやフェミしか残ってないじゃん フェミに論理整合性なんてあるわけないじゃん キモかったらギルティだしキモくなければジャスティスなんだよ

  • それな まぁ実際には層がちょっと違うのかもしれないが、いずれにせよ都合いいこと言ってんなぁって感じではあるし書き手がどのあたりの層なのか推測できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん