2023-01-29

anond:20230129021731

はてブなんかもはやフェミしか残ってないじゃん

フェミ論理整合性なんてあるわけないじゃん

キモかったらギルティだしキモくなければジャスティスなんだよ

記事への反応 -
  • イラストAIが悪用されるかもという危惧に対してはてな民の主流意見は「技術的に可能なら止めても無駄、それで不利益を被る絵師がいても知ったこっちゃない」って感じだったけど、シ...

    • はてブなんかもはやフェミしか残ってないじゃん フェミに論理整合性なんてあるわけないじゃん キモかったらギルティだしキモくなければジャスティスなんだよ

    • それな まぁ実際には層がちょっと違うのかもしれないが、いずれにせよ都合いいこと言ってんなぁって感じではあるし書き手がどのあたりの層なのか推測できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん