2023-01-27

[] そのごひゃくごじゅうご

アマデウーッス

 

本日ホロコースト犠牲者を想起する国際デー日本においては国旗制定記念日求婚の日、船穂スイートピー記念日とのことです。

わかりやすデザインというのは大事だとは思うのですが、だからって情報が多くなると逆にわかりづらくなります

からって簡潔にしすぎると逆に訳がわからなくなるという事案は主にトイレ周りで発生してますね。

色で分けても色弱の方に不親切になるし、オシャレにしすぎても解読に時間がかかる。

そう考えると漢字とか文字かいうのはわかりやすいですね。

いや角張っててわかりづらいですかね、男って漢字も角にぶつかったら痛そうですもんね、特に力の字の出っ張りの部分が引っかかりそうで凶悪です。

デザインって難しいんだなぁって思います

 

ということで本日は【わかりやす注意喚起いか】でいきたいと思います

わかりやす注意喚起いか!わかりやす注意喚起ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん