2023-01-27

ウクライナ侵攻には本当にガッカリだよ

戦争にしては学校のセンセが言ってたのと全然違うじゃん

もうちょっと大量虐殺とか餓死とか絨毯爆撃とか核兵器とか、ガチで誰の目にも明らかにヤバいイベントねえのかよ

穀物輸送するだの一時停戦するだの戦車送るだの送らないだの、敵も味方もやってることはしょうもないプロパガンダと腹の探り合いばっかり

戦争が一度始まったらもう何もかも終わりなんです」みたいなツラしてやがったのに、現実はあまりにも地味

結局平時と大して変わらない政治外交やってるだけじゃねえか

女子供がどんだけ悲惨なのかと思ってたら、あいつらサクッと国外逃げちゃうしさあ

言っちゃ悪いけど騙された気分だわ

まあこの調子で続いたら戦争があるのが日常になって、そっちの方が怖いのかもしれないけどさ

じゃあ最初からそう言えっつうの

  • 戦争のニュースは戦争ではない、みたいな話しないとだめか?   現地に行けみたいなクソリベラル発言したくないんだけど

  • 白人同士の戦いだから人種ヘイトもないしな 国籍ヘイトはあるが…

  • 増田がウクライナ人だったら「こんなに酷いって何で教えてくれなかったんだ」って言いながらガタガタ震えてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん