2023-01-22

anond:20230122101558

残念ながらどこの組織にも『気の弱そうな人』や『多くの人と違う人』に当たりの強いバカはい

強めに出れば態度が改まったりするけど、それを実現するのはあくま言葉にしよう、それが無理でもフィジカルの圧にしよう

そのどちらも難しい人がいる認識は持ってるけど、暴力擁護不可能、カッとなると傷害行為に及ぶ人とは仕事出来んよ

頑張って、言葉フィジカルの圧で戦おう

あと1人や2人くらいは仲間になる人おるんやないかなぁ、少なくともワイは弱いものいじめ絶対に許さんが

 

なお、そんなこと言ってなんでワイ殴り掛かられたのかぜんぜん思い出せんのよな

マネージメント技術どちらもお話にならない人だったので詰めはしたが人格否定はしてないし

そもそもその人ワイの上司だったしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん