2023-01-21

永遠に誕生日おめでとう」を送ってくる男ってキモい??

いや、ワイのことなんだけど

 

大学で同じサークルにいた同学年の女の子に惚れた。

彼女誕生日12月〇〇日と知った。

誕生日に「誕生日おめでとう」とメールで送った。

彼女とは告白手前まで行ったがうまく告白封じされて、以降友達としてサークル活動を通して付き合いは続いていた。

毎年、「誕生日おめでとう」とメールで送っていた。

大学卒業後も、サークルOBの集まりなどで顔は合わせていた。

まだ毎年、「誕生日おめでとう」メールを送っていた。

彼女が29歳の時だったか彼女結婚した。俺の知らん男。結婚式には披露宴から招待されたので行った。

まだ毎年、「誕生日おめでとう」メールを送っていた。

それ以降は、グループライン出産報告が流れてきたりしたが、会ったり連絡を取り合うことはなかった。

でもまだ毎年、「誕生日おめでとう」メールを送っていた。

ワイも彼女40歳を過ぎた。特に会ったり連絡を取ったりもしていない。

でもまだ毎年、「誕生日おめでとう」メールを送っている。先月も送った。

 

なんか文書にすると怖いけど、ワイっておかしくないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん