2023-01-19

個人的には、博多駅事件犯人って、

写真だけ見ると、チャラさとかイキってる感じは個人的にはあれど、どちらかと言えば良くも悪くも「モテそう」なモテ側にいるタイプだよね?

少なくとも写真だけ見たらブクマカ増田みたいな彼女もいなさそうな陰湿タイプんは個人的には見えない。

個人的には「遊んでそう」な人のイメージ

で、最近女性が言う『キモい』は男性性の危険を感じるセンサー差別などでは無いかいくら言っても問題無いのぉぉ!!!」って主張が個人的には目につくけど

あの手のタイプにその「キモいセンサー果たして個人的には機能するのか?って話。

例えば犯人コミケ帰りのオタク写真出して「どちらがキモいか?」「どちらが女性差別しそうか?」なんてアンケートしたら、個人的には9.5割が後者選択するでしょ?

でも現実には積極的女性を加害したりDVしてるのは個人的には犯人みたいなちょいイキったタイプだったりするんだよね。

個人的には「キモいセンサー全然機能していないのでは?

  • 危険というのは不利な遺伝子で出産の機会損失を食らう危険だぞ 殺される危険って意味じゃないぞ

  • この事件は「キモい奴」が起こしたんじゃなくて「危ない奴」が起こした事件ってだけ。 何でも「キモい」件に結び付けんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん