2023-01-18

立間もないジャンル互助会ハブられてる話

 成立間もないジャンル(特定を防止するため明言は避けるがほんとここ一年以内に成立したジャンルです)で多分だけど互助会ハブられてる。

 界隈的には期間限定壁打ち垢も多いジャンルなんだけど、それゆえにわりと専用アカウントを作ってる人が多い印象。その中で自分ジャンル専用寄り雑多垢。これがダメだったのかもしれない原因その1。

 壁打ちアカウントと言いつつも自分好きな人を選り好みしてフォローしてる人がちらほらいて、これが互助会になってる。そこから完全にハブられてる。作品投稿してもROMからの反応はあれど創作からの反応はゼロ。自カプに絡んだツイートもほぼ伸びず。フォロワーがいないのは半分雑多垢だからいいとしてpixivの方も見てもらえないのは、何。前ジャンルでそれなりのブクマはもらえてたんだけど今ジャンルあんまり伸びない。

 原因らしい原因が何もわからない。自分人間性が終わってると言われたらそれまでだと思うので、勘違いしたまま生きるぐらいなら殺してほしい。マジで

  • あのさ、そもそもがこれお絵かきの話なんでしょ?なんでそれを明示しないの? 世の中にほお絵かき以外も沢山いるんですよ。それがわかりませんか

  • ちゃんと互助会にすり寄った?自分からフォローした?

  • 典型的な被害者面コミュ障だな。 みんなお前をハブってるんじゃなくてどう扱えばいいかわからないんだよ。 なんでも他人が自分のために先回りして行動してくれると思うなドアホ 交...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん