2023-01-18

NR 体感60%

パヨクネトウヨ、ツイフェミキモオタマスゴミ等の鳴き声

・おもんない茶々ダル絡み

暴言

R 35%

・ぱっと見それっぽいが、よく読めば的外れ/誤った指摘

元増田の話から微妙に(かなり)脱線した自分語り

ネット受け売りや思いつきのいい加減な知識自慢、講釈

SR 5%

攻撃的でない普通感想

・的を射た暴言

文脈に沿った真っ当なマジレス

ふわふわ言葉(励ましが的外れ場合あり)

UR ほぼ0%

・気の利いたユーモアを交えた興味深いコメント

・真っ当な政治的議論

  • お、自称インテリおっす パヨク活動面白いすか?

  • では ・気の利いたユーモアを交えた興味深いコメント を屏風から出して見せてください。

  • 脳内フィルタを強化してノイズ耐性が強くなったもののスパイ的なシグナル検出が苦手なタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん