2023-01-16

毒親って周囲が思ってるほど自分は思ってない

教育虐待はあるけど

それは地域が悪い

上級地域が吸い上げるから悪い

教育関係の部分なければ自分は親に対しては寧ろガチャ当たりだと思ってる

まず自分

人権あり

・五体満足

・致命的なアレルギーなし

・肌きれい(綺麗すぎて傷が目立つ)

・目が茶色

骨折したことがないくらい骨が強い

次に外的要因

・母の料理うまい

ゲームいっぱい買ってもらってた

父親イケメン

・住んでるとこが劣悪だけど特に貧乏を感じたことはない(世間知らずなだけ)

たぶん原始時代とかの親ガチャだったらあたりだったはずだと思ってる

教育面で困難なとこで暮らしてるのが駄目なだけで

から親というより地域が悪いと思ってる

主体的に選べる範疇超えてるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん