2023-01-15

オタクって男キャラに厳しすぎない?

ぼっち・ざ・ろっく!が全員男だったら〜って記事で思ったけど、男オタク萌えオタ)って男キャラに厳しすぎない?

例えばよく男主人公のなろう系はスマホ太郎デスマ次郎など散々叩かれてたけど、女性主人公のなろう系の場合は男向けだろうとそんな蔑称が付けられることもなく可愛いとちやほや。FGOアニメ主人公のぐだ男もイキリ鯖太郎と叩かれてたけど、あれがぐだ子だったらあんなに叩かれてたかね?

最近人気のスレッタも女性キャラから可愛い可愛いと持て囃しているのであって、もし男キャラでああいコミュ障キャラだったら絶対キモいとかガイジとか叩かれているでしょ

結局男オタク萌えオタ)って下半身しかものを考えていなくて「シコれるものは善、シコれないものは悪」という単細胞判断しかできていないんじゃないの?

  • 男キャラでシコれないなんて誰が言った?

  • そのスレッタって一定数の萌えオタから「ポリコレがー!」とか言われた子じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん