2023-01-14

仮に採用されたとしよう。 

  

 

不安だ。

 

コミュ障アスペ無能からだ。

  

 

嫌われたことある

我慢限界を超えたようで

無視、冷酷な目、刺のある話し方をされ。

今まで嫌われたことあっても

距離を置かれても当たり障りのない会話もあり、

からさまに態度に出る人はいなかった。

へこんだけど媚びへつらうことはせず、

自分から距離を置いた。

 

トラウマであるけど

嫌われ耐性は前職でついたか

よしとしよう。

 

 

不安だ。

コミュニケーションか。。。

 

コミュニケーションとれていれば

少なからカバーできる。 

 

同じミスでも

周りの人が笑い飛ばし気持ちを救ってくれる。

コミュ障は1人鬱々と抱え込むしかない。 

 

未然に防いだことも

称賛されるか、

ふーん当たり前のことしただけ、

そんな大事にしなくてもいい。

と、あしらわれるか。

の違いがある。

 

コミュ障のくせに持て囃されたいのか?

それは、おこがましい。

 

コミュ力高い人は、

自分したこと自分に返ってきている。

だけなのにね。

 

どっちに労力を費やしているのか。

コミュ力高い人は人に。

コミュ障自分に。

  

 

コミュニケーションか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん