2023-01-14

なんで氷河期世代って異様に若者に媚びるの?

氷河期世代ってただでさえ社会から虐げられているのに、

その当の氷河期世代当事者自分達の権利を主張するどころかそれを積極的放棄して若い世代に媚びを売るタイプばかりで本当に嫌になる

何なのこの異様な奴隷根性は?

老害と言われる事を恐れるせいなのか、過剰に若い世代に対して迎合的で気持ち悪い

そもそも私は老害という言葉自体おかしいと思っているけどね、人間性が腐るのは年齢ではなく権力によるものなのであって、それをわざわざ年齢に焦点を当てて叩く、老害なる言葉おかしい。

今の世の中は寧ろ若い方が権力がある事は多いんだから

独身中年叩きで有名なポンデベッキオとかいう奴が、若い世代は我々の屍を踏み越えていけとか言ってやがるし

それがバズって支持される世の中が本当に嫌でならない

  • 転生したときに自分たちに有利な世の中になっていて欲しいんだろ

  • 関わりたくない相手には親切に、礼儀正しく が基本だからです。   失礼で不勉強で未熟な若者と金と売春以外の理由で関わりたい人間はおりません。

  • 虐待されてた子供が他人の顔色をうかがいがちなのと同じだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん