2023-01-13

anond:20230112121238

ゴールの見えなさは異常

本当だよな

https://www.j-cast.com/2020/02/20380076.html

あの「碧志摩メグ」は、今も地元活躍している 関係者が語る「批判」への向き合い方

なんか、アテクシたちが指摘したから、万民受けするキャラになったザマス、とかヌルヌルするんだろうし

ゴールみえねぇよなぁ

だって、ゴールが動くんだモノ

騒いだ方は、もう後の事は知らぬとばかりに無関心

差別表現だと騒いだ「たわわ」は絶賛発売中だが良いのかね?

差別表現なんだろ?

それを国連機関が、作品問題なしとまで言ってさ

オカシイじゃん、作品問題ない差別表現ってなんだよ?

温泉むすめを「今でも」燃やしたいフェミってどれくらいいるのかね?

スカートめくり文言が消えたか勝利して終了?

まら活動だよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん