2023-01-12

[]ビッグマック 倍マック

マクドナルド株主優待券をはじめて入手したからはじめてビッグマックを食べた

これまで食べたマクドナルドで一番高級なのはハンバーガーの倍マックしかミスオーダーでたまたま倍になってたやつしか食べたことなかった

普通チキンクリスプかただのハンバーガーばっかだった

あれと大差ないだろう、ハンバーガー2つかって重ねれば同じだろうと思ったら全然違ったね

正直ぼったくりだろと思ってたけどまあ500円くらいの食べ応えはあったな

正確には倍マックプラストマト追加だから700円ぶんくらいだけど

ただはじめて食べるもんで食べ方がまったくわからずてをべっとべとにしてしまった

すんごいボリュームだった

いやまあ700円ありゃ牛丼屋とかでそこそこの定食も食えるじゃんと言えばそうなんだけど

でもまあ貧乏性で一番高いのを頼んじゃったけど、侍バーガー系でもよかったか

ビッグマックはしょせん普通のやつの延長的なかんじが強すぎたか

またいつか株主優待券を手に入れたら食べてみようかな

またそのときになったら貧乏性ビッグマックにしちゃいそうだけど

ちなみに

ビッグマックマック株主優待

kodoクーポンポテトS

ソフトツイスト

会計は120円だった

まあ株主優待券をかうときに多少足が出てるから実質200円くらいだな

200円でこんだけ食えればこの値上げのご時世大満足だわ

ハンバーガーチキンクリスプも値上がりしすぎてもう行けなくなっちゃったしなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん