2023-01-09

こういう風に生理しか恫喝できない

勝手レッテル貼って批判するバカ

新しいツイートを表示

会話

Koichi Kawakami, 川上浩一

@koichi_kawakami

昨日からTLでよく見かけるこのtweet

>女の人が怒りそう

だけでなく、男性女性も呆れてしまって、この方を哀れとすら思うと思います

この方が女性を”もの”としてしか見ていないことが露見していて。結局、女性もの扱いする、表現方法を守りたかったのだ、ということがわかりました。

https://twitter.com/koichi_kawakami/status/1612326910721404928

わかるかボケ

からフェミニストとかジェンダーインチキです。エビデンスなんてなにもないからっぽ。

暇空茜

@himasoraakane

内容に論理的反論することが一切なく、断定により僕が女性をモノとして見てると決めつけるだけで、それでも研究者ですか?恥を知りなさい

https://note.com/hima_kuuhaku/n/n96d934bfbea5

これが切り取りではない僕の論考です、これを読んでからもう一度、研究者らしいコメントを期待します。

https://twitter.com/himasoraakane/status/1612371087207333888

暇空の方が学者っぽい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん