2023-01-06

ヒトカラのススメ

ヒトカラって恥ずかしい気がして一回も行った事なかったのね。

こないだまた東上線人身事故で2時間位止まった時、どうせ動かないだろうから池袋カラオケで初めてヒトカラをしてみた。

そもそも音痴なのもあってカラオケが嫌い。

独身の時は飲み会合コンの時、結婚してから会社の付き合いでしか行った事なかった。

やっぱり最初は恥ずかしくて(1人なのに)20分くらい電子端末をいじり続けたんだけど、ためし一曲入れてみてやっぱりマイクは恥ずかしくて地声で歌った。

やっぱり恥ずかしいんだけど、なんか凄く気持ちよかった!

下手でも大声で歌うってこんなに気持ちいいんだなってはじめて知った(もちろん他人迷惑になるから1人の時だけだが)。

何曲も地声で歌い続けて、最後の方は恥ずかしさに快感が勝ってマイクで歌った。

ヒトカラって楽しい

あんなに東上線が止まるのになんで今まで行かなかったのか後悔した。

人身事故電車が止まったらヒトカラいいですよ!

こういうのがストレス発散というのだなぁと感じた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん