2023-01-05

暇空もColaboも見てられんわ

暇空サイド

東京都への監査請求しかほとんど却下なのにまるでColaboに買ったかのよう

・あっち?ナニカ?とか傍から見れば陰謀論

・暇アノン冷笑してるけどワードセンスは同じだろ…

・colabo叩きの動機が不純すぎる

・本人はまぁマトモだけど囲いが気色悪い(絵を書いたり漫画を描いたり在日と結びつけてみたり)

マスゴミマスゴミうるさい、事件の重大さを少し誇張しすぎじゃね?

Colaboサイド

・いや勝利宣言すな、大人になってそんなこと言って恥ずかしくないのか?

・どう考えても無問題ではない、貧困ビジネス的な部分はどうにかするべき

・暇アノン呼びキツイっす

・colaboはTwitterが下手くそすぎる、言葉選びどうにかしろ

論理的にやってけば何かしらの進展があるはずなのにネトウヨ!だの暇アノン!だのマトモな批判がない

リーガルハラスメント?????

結論

争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん