2023-01-03

anond:20230103014932

理解するもしないも、使ってもいないものを勧める君の馬鹿さ加減に呆れるだけだよ

さっきもいったが、例えば都内一等地駅前1分のマンションに住む人にとっては車を持つことがメリットになるわけじゃないよね?ということはそういう人に「車便利だぞ。買えないのは経済的事情じゃね」といっても全然通じない

便利かどうかは人によるし、洗濯というもの特に世帯数や仕事の状況等に左右されやす

から乾太くんとドラム式が便利ってのは「はいはい、そういうところもありますよね」程度の話

実際はその人にはオーバースペックだったり、もっと良い方法があったり、そもそもそんなに洗濯機にお金かけたくないってことも多い

そういうことを考えずに「便利だよ」はなんの価値もない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん