2022-12-30

キモいおじさんへのアドバイス

・まず服をちゃんとしたの着て

スーツ屋さんでカジュアルに着れて体にあったものを、自分収入にあった予算の中で選んで貰えばいいじゃん

変なセンスファストファッションから選ぶからゲボださになるんだよ

・靴ぐらいちゃんとしたの履いて

キモいおじさんってなんで冬なのにサンダルなの?いい加減にしてよ

みんなが履いてる普通スニーカーでいいじゃん

何が楽しくて冬にサンダル履いてるの?

・大きい財布捨てて

ブランドものの大きい長財布持ってるひと今の時代にいないか

スマホ決済出来るのになんでそんな大きな財布が必要なの?

しかもお尻のポケットに入れてるのが格好良いと思ってるみたいで見てられない

・変なボディバッグ辞めなよ

しかパンパンに詰まってるけどそれ何が入ってるの?

パンパンにするなら余裕のある普通のバッグ使いなよ

意味不明

ハゲマジで勘弁

ハゲ晒すぐらいなら坊主とかスキンにしなよ

隠せば隠すほど滑稽だから

常識で考えなよ

口臭いこと認めなよ

自分は臭くないと何故か思ってるけど、キモいおじさんって100%口臭いか

歯磨きは当然として、リステリンうがいとかミンティアフリスクぐらい常に使いなよ

それでも臭いんだから

ケアしてないおじさんがどれだけ臭いかぐら想像つくでしょ

  • 🤮

  • 元増田みたいなの見てられねーなって思うけど、70歳になっても洒落者だったらアリかなぁって思う プチプラをくっそお洒落に着こなすおばあちゃんYouTubeいて純粋カッコイイ・洒落者だ...

  • お前年末にこんな文章シコシコ増田に投稿してて恥ずかしくならないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん