2022-12-30

親父と事実婚した(ほぼフェイク)

去年、親父に告白された

はっきり言って意味不明だった

息子に恋?

冗談だろ?

冗談だと言ってくれ

それとも本当にイカれてるのか?

「そうだ、俺はイカれてるんだ」と親父は言った

自覚あるんだ

中学生になった頃からそういう目で見ていた」

アホなの?怖いよ

「一緒によく銭湯行ったな」

キショい

「母さんには言ってない」

当たり前だ

「でも本気なんだ」

知るか

俺は社会人だったので、実家から出て一人暮らしを始めた

父親とはもう会わない

そう決めていた

だが、ある日突然親父が俺の部屋に来た

保証人になってるんだから来てもいいだろ、とか言われた

うまい酒が手に入った」と一升瓶を出してきた

酔わせてなんかするつもりか?

だが俺は酒豪だった

親父から遺伝

親父はもう歳だ、酔わせて本音を聞き出そうと考えた

本音で話せば諦めてくれるんじゃないかと思った

この勝負受けて立とうと思った

だが甘かった

親父は酔った俺を押し倒した

「本気なんだ」と言われた

俺は「好きな男がいるんだ」と言った

親父は「俺のことか?」と答えた

アホか、んな訳ないだろーが

だが親父の力は強かった

俺は負けてしまった

翌朝親父は帰った

だが2週間後、親父が俺の部屋に荷物を送ってきた

お金は出すから一緒に住もう」だと

大家には伝えてるらしい

そんなことできるのか?

「母さんには、息子が心配から一緒に住むと言ってある」とのこと

アホすぎる

というわけで今、親父と同棲中だ

家事も分担、生活は基本親父持ち

なんなのこれ

「あとは母さんに伝えるだけ」とか言ってる

いや、息子と結婚なんてできないか

でもお金は助かってるから、このままでもいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん