2022-12-30

anond:20221230144702

おまえ、ものすごくいいこと言うね。天才かよ。

 

都がColaboに期待したのはまさに小売のような機能。住所のない弱者を救うには都の窓口ではやりにくい。民間の有志が個人個人に向き合って救うような地道な活動必要なんだと思われていたんだ。Colaboはまさに都の事業を補完する存在だったんだよ。いや、補完できそうに見えた。できなかったんだけど。

 

実態はどうか。声がけ事業かいって声かけてない。食事支援かいって全く支援できてない。1食2600円ってどんな支援だよ。Colaboバス都市漂流する少女を救うといってたけど、Colaboバス神奈川県市街化調整区域に留め置かれたまま動く気配なし。シェルターを確保といいながら不当に高い不動産を買い漁ってる。救った弱者座り込み徴用される。

まり東京都支援した金はまったく弱者に行き渡ってない。どこかに詰まってるんだよ。いやどこかではなく「ナニカ」ですか。

 

こんなことをされるなら、東京都川崎市が直接弱者お金をばらまいたほうがいいだろ。

そのほうが公務員負担は少ないし、なにより、弱者がすくわれるんだよ。公費をニトゥを太らせるために使うべきではない。

記事への反応 -
  • Colaboしか選択肢がないの? Colaboしかサポートしちゃいけないの? あなたはサポートしないの?

    • ここまでくると、都が直接弱者に金配ったほうが楽だよな。 中間にうさんくさい詐欺集団を噛ませる必要ない。

      • あんた…卸売業や商社の存在を否定するのかい?

        • おまえ、ものすごくいいこと言うね。天才かよ。   都がColaboに期待したのはまさに小売のような機能。住所のない弱者を救うには都の窓口ではやりにくいので民間の有志が個人個人に向...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん