2022-12-29

同僚の嫁さんがヴィーガンで死にそうになってる

死なないと思う。

今週に入ってだんだん良くなってきたって同僚言ってたし。

でもお薬とかは使えないらしい。

動物実験で作られたからだったかな。

動物由来のものが入ってるからだったかも。

よく覚えてない。

とにかく普通医療を受けない事を選択し、結果、一時はかなり危険状態だったらしい。

お子さんいるのに大変だと思う。

同僚は嫁さんに付きっきりだったのでここ半月は顔を見ていない。

社長飯食いに行った時、もう辞めてもらわんと厳しない?とか言ってて少し可哀想だった。(日本じゃないので割と簡単にクビ切れる。)

 

別の件。コロナワクチンが初めて出回った頃、ヴィーガンの友人がワクチン打った事をインスタで報告していた。

賛辞一色のコメ欄の中、ひとつだけ「ワクチン動物実験産物だ!私と同じヴィーガンだと信じてたのに!」というコメントがあったのを覚えている。

彼は割とゆるめのヴィーガンなようで、医薬品ヴィーガン思想対象ではないようだ。

 

ヴィーガンにも色々いるんだよな。

S級妖怪みたいだ。

それでもみんな仙水かそれ以上に強いんだと思う。

  • 海外の話か はてなーはヴィーガン=基地外くらいに思ってるけど、海外だと普通にいるしなあ

  • 死なねーのかよ

  • 薬もアカンの?と思ったけど定義を見ると確かにそうなんやな。 本当に全部できたら大したものだと思うけど ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利...

  • 必殺技はアックスボンバー

  • ヴィー癌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん