2022-12-29

私が『誰と女子会しても「結婚したい」じゃなくて「阿佐ヶ谷姉妹みたいに隣のマンション暮らしたい」って話題ばかり出る』というまとめに批判なのは

別に「女同士の同居なんてむりむりむりむりかたつむり!」などと思っている訳じゃなく

どうせ殆どの女は男の方が好きだから

同性との同居なんて本心から望んでいる訳でもなんでもないし

仮に同居に至ったとしてもすぐに彼氏結婚相手を見付けて出て行くんだろうから

心にも無い事は言うなよって思ってるだけだよ。

実際、ワンピースサンジファンでバズったブログの人も、同人仲間の女性同士でルームシェアしていたが数年後に瓦解したらしいし。

  • これが増田の今年最後のエヌイチになりますように!

  • いやゆうて2次創作界隈は経済的に自立する気皆無かそこそこ同人で稼いでいてもメンヘラってるのしかおらんやん 氏がそれに該当するかは知らんがの

  • 繋げておきますね   2022-12-29 anond:20221229112856 いやゆうて2次創作界隈は経済的に自立する気皆無かそこそこ同人で稼いでいてもメンヘラってるのしかおらんやん 氏がそれに該当するか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん