2022-12-27

星座になれたらの歌詞関係性の矢印が飛び交ってるのエモない?

作中設定ではぼっちが書いてるんだよね歌詞

まり初期コンセプト的には

ぼっち → 陽キャ組 「一番星の間に挟まって星座になりて~~~」

の線が伸びてる形。

これをいつも通りにぼっちソング陽キャが歌うってコンセプトで喜多が歌ってる。

多分だけど、ぼっちの中での認識はここで完全に終わっている。

でも実際には結束バンドの中には

喜多 → ぼっち 「人を魅了できるギタリスト星座になりて~~~」
虹夏 → ぼっち 「ギターヒーロー星座になりて~~~」

の線が伸びてて、ぼっち側では無自覚なままでクロスカウンターの形になってる。

その状態になっていることに対して喜多は完全に自覚があって、そういう気持ちもチラ見せしていってる。

それでもぼっち自己評価の低さから自分一番星の皮になるなんて思ってないから全く気づいてない。

エモいね。

メンバー関係性がシンプルに纏まってる。

ヒグチアイって凄いんだね。

ぼっち ⇔ 山田

の間が「謎」としか言えないのも好き

夜空に広い闇が広がってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん