2022-12-27

anond:20221227065209

偉そうというか・・・

b:Id:pptppc2 「大抵の大人大人の演技をしているだけ」「しかし親となった大人正真正銘大人に感じる」今の時代結婚するしない、子供作る作らないは自由という認識はありつつも、この辺は確かに感じてしまってはいるな…。 2022/06/17

そうなんだ

 

b:Id:pptppc2

大抵の対人オンラインゲームは暇がある人が圧倒的に強い。時点で金がある人。金をかければ暇人に肉薄はできるけど、上回れるってケースはあんまり見た記憶がない。

ウマ娘プレイしてるんですよね?ウマ娘は対人に含まれFPSTPS限定か?

それともにじさんじ住民ありがちなエアプか?🤔

 

 

追記

b:Id:pptppc2ちゃんにはだいぶ前に返信書きました

2022-05-26

https://anond.hatelabo.jp/20220526112509#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん