2022-12-24

[] そのごひゃくにじゅういち

メリークリスマスーッス

 

本日クリスマスイヴですね、日本では締めの地蔵、終い愛宕、煤払い、そして大体が今日ぐらいから30日ぐらいまで仕事納めし始めてるらしいです。

まぁ、仕事毎日ありますけどね。

クリスマスイヴが本格的に騒がしくなるのは夕方ぐらいからでしょうが

まぁ、クリスマスの朝にメリークリスマスと言う気がない私にとっては知ったことではありませんね。

一応言われたら言うとか仕事上で言うとかは有り得ます、付き合いですからね。

あとケーキチキンも食べます

割とそれだけで良かったりするな。

なんだったら昨日も軽くコンビニケーキ買って食べましたもんね。

とはいえなんだかんだで仕事も納めなきゃならず、仕事場も清掃しなきゃいけません。散らかった倉庫を整理して、帰ってきたらこれまたゴチャゴチャした部屋を片付けなければなりません、めんどくさい。

こうならないように普段からマメに片付けてる方がラクなんです、多分。

まぁたまにどこか点検しなきゃいけないってのもあるからそれだけでいいって訳じゃないんですけど。

埃なんてすぐ溜まりますしね。

誇りは持つものであって、降り積もらせるものではありません、ってね。ハハハ

 

ということで本日は【簡単な片付けよいか】でいきたいと思います

簡単な片付けよいか簡単な片付けヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん