2022-12-24

ウエストランドが仲悪いわけないだろ

グランプリが決まった直後も素直に喜び合いたいのをグッと我慢して普段から自分が言ってることと矛盾しないように自制してる不器用井口なんだよ!

「おいお前それ本気で言ってるのか?」「本当に仲が悪かったら14年も売れねえ漫才師一緒にしてるわけがねえだろ」「「うへへへへ」」をネタ中に直接やらないだけ2008年準優勝のヤツらより進化してるんだよ!

浩之にしたって、メディアでは2人のイチャイチャ感を出したほうが世間好感度がアップするってのは重々分かっているからこそ逆にそれができないある意味純粋さが服着てるようなヤツなんだよ!

TVなんか見てる一般大衆ホント物事の表面の表面しか見られない薄っぺら人間ばっかりだな!






ただ優勝はさや香だったけどな!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん