2022-12-21

お笑い好きな人ってマジで性格歪んでるよね

芸人ってテレビではそんなに激しいこと言わないけど

ラジオとかだと人の努力他人容姿バカにしたりしてるもんな

バラエティとかで人が一生懸命作ったものを壊すのとか好きだよね

 

容姿バカにするのが好き

他人努力バカにするのが好き

・人の大事もの一生懸命作ったものを壊すのが好き

上記三つをされて本気で怒る人をさらに煽ってバカにするのが死ぬほど大好き

 

自分たち他人を笑い物にするくせに、一般人から批判されると誹謗中傷で訴えて金にものを言わせて勝利する←new!!

 

ディープ芸人好きはこれを本気でゲラゲラ笑える連中で。

性格終わってる。マジ歪んでんじゃんって思うんだけど。

 

お笑いなんかなくてもいい。って言ってる人はこういう人間は日の当たる場所にいなくていいって思ってるわけでしょ?

その通りじゃん。

  • 増田やってる人間よりもマシだろ いや目糞鼻糞を笑う、か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん