2022-12-21

『将来AV女優になりたい』? 父さん応援するぞ!!

「なに?『将来AV女優になりたい』だって

…いいじゃないか。父さん応援するぞ!!」

そんな態度を取れるって事だよね。

AV女優は、人権保護される業態なのだから

AV女優って、男性虐待される仕事じゃなくて、女性本人が完全なる自由意志で選んだ生き方なのだから

男性優位社会ありがちな社会価値観——男性の性欲のオカズになるのは正しい女性の性のあり方だ、って考えに 洗脳された可能性はゼロ なのだから

AV女優は適正な職業から安心だ。」自分ではそう言ってるくせに

まさか自分の娘にはAV女優になって欲しくない、なんて、思ってないよね?

  • まーた脳内の仮想敵と一生懸命戦ってるの?

  • まず将来AV女優になりたい娘を出せよ

  • キャリアが続けられるならなんでも応援するけど、AV女優って芸人や舞台俳優と同じでほとんどの人は低所得だから応援する要素ないじゃん

  • その職業がマトモかどうかを測るよいメルクマールだ。 オレはプログラマーだけど受け継いでほしいかな。 もし子どもがいたらもちろん彼自身の意思によるけど、プログラマーになっ...

    • イラストレーターも適正(だと思う)。 一応イラストレーターで食ってるけど子供もイラストレーターになってくれるとうれしいし。

    • 体育教師だが、その意味では体育教師も○ 現状の待遇に不満がない訳ではないが…。 教え子が全員教師になったらそれはそれで困るけど、息子が俺の職業を継いでくれたらそりゃ喜ぶさ...

    • 「美容師になりたい」って言ったら「髪結いなんて!」って反対される時代もあったくらいだから AV女優も意外とわからないかもしれない。

  • それって理屈としては自分が死刑反対するのは自分が死刑になりたくないからです!っていうのと同じだよね

  • 『将来AV女優になりたい』? 父さん応援するぞ!! AV女優って、男性に虐待される仕事じゃなくて、女性本人が完全なる自由意志で選んだ生き方なのだから。 男性優位社会にありがち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん