2022-12-21

anond:20221221113716

なんか12時間くらい経ったけど「性転換すればいいんじゃないですか」以外の答えないな。

なんで女性限定公募に反対なのかは聞けたけど、こっちとしては賛否別に聞いてないし。

あちら側も大した答え求めてないのかな。八つ当たりしたいだけなのかな

記事への反応 -
  • アカデミアのはなしで、目上の人含む周りの男性から「女性限定公募ずるい」「女子優遇」「女は人生イージー」って言われてどう答えればいいのかわかんないんだけど、何で答えれば...

    • なんか12時間くらい経ったけど「性転換すればいいんじゃないですか」以外の答えないな。 なんで女性限定公募に反対なのかは聞けたけど、こっちとしては賛否は別に聞いてないし。 あ...

    • 反対しているわけではないけど その人達男女の能力が平等だと思っているんだよ だから同じ能力なのに何故?不公平だってなっているわけ

    • 「今から性転換手術なさっては?」とか?

      • やっぱそれなんかな...本人も性転換しよかなって言ってきて答え方がよくわからないんだけど、背中を押してほしいってことなんかな...

    • 医学部男子優遇の時に女が散々やってきた事じゃん

    • 医学部の時は当時の受験生が裁判起こしたりしてて、学生個人よりは大学本部に起こってる感じがしたけど違うのかな?デモとかあったんだっけ? 当時の医学部男子はなんて返したんだ...

    • 女性限定公募の方が競争が少なくなるのでレベルが下がると思われている 通常の公募で採用された女性も女性というだけで同じようにレベルが低く見られてしまう なので反対です

      • うん、反対なのは別にいいんだよ。 自分も問題点があるのはわかるし。 でもそれを目の前の女子学生に言ってどういう答えを言って欲しいのかがわかんなくて、それを知りたいんだよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん